キヒロの青春

女の部屋へ行く【漫画~キヒロの青春】⑱

女の部屋【漫画~キヒロの青春】⑱

 

女の子の部屋って憧れますよね。

特に自分の場合は、19才くらいからずっと一人暮らしだったので、呼ぶことはあっても行くことは殆どありませんでした。

初めて行ったのは、子供の頃は除外してハタチくらいの時だったと思います。

地元で童帝を倒すことで有名だった年下の可愛い子がいまして、運良くその子の部屋に行く流れになったんですね。

まだ10代にも関わらずなぜか高級マンションに1人暮らししてましてね。

夢いっぱい胸いっぱい玉いっぱいで、その子の部屋、そして二人きりの時間をドキドキ30分ほど堪能し、「いざ行かん!!」と思ったその刹那、彼女の携帯が鳴りましてね。

「もう帰った方がいい」

なーんて言うんですね。詳しく聞くと、ヤーさんのパトロンが帰ってくるとのこと。

「あーだからこんなマンションに住んでるのかーなるほどなるほどー」

と、おどけつつビビりながら速攻で帰りましたが、ハタチのボクには年下のその子が、すごく別世界の大人に急に見えて

「た・・・太刀打ちできる相手ではない!!!!」

・・と、戦闘力の違いというのをまざまざと見せつけられた経験でした。それまでちょっと年上気取りで接していた自分がその時はすごく恥ずかしくなりましたね。

その後、その子に会ってもどういうキャラで接していいかわからず、「自分のなさ」というものを痛烈に感じました。若かったですね〜

まー何が言いたかったかというと、たまにこういうコラムっぽいのも書きます。

みゆちゃんの部屋【漫画~キヒロの青春】⑲へ

 

新井キヒロ

新井キヒロ

投稿者の記事一覧

漫画家&イラストレーター
webサイト運営
歴史、宗教、web関連の記事が得意

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で


関連記事

  1. 沈黙のデート【漫画~キヒロの青春】⑫
  2. 女友達からのお誘い【漫画~キヒロの青春】③
  3. 猛烈な孤独感【漫画~キヒロの青春】②
  4. みゆちゃん【漫画~キヒロの青春】⑧
  5. 破られる沈黙【漫画~キヒロの青春】⑮
  6. 男の罪悪感【漫画~キヒロの青春】⑭
  7. 謎の電話【漫画~キヒロの青春】⑦
  8. N子との飲み会【漫画~キヒロの青春】⑤

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

ピックアップ記事

・キヒロの青春【第一話】から読む



スポンサーリンク

草の実漫画サイト

PAGE TOP