キヒロの青春

女の部屋へ行く【漫画~キヒロの青春】⑱

女の部屋【漫画~キヒロの青春】⑱

 

女の子の部屋って憧れますよね。

特に自分の場合は、19才くらいからずっと一人暮らしだったので、呼ぶことはあっても行くことは殆どありませんでした。

初めて行ったのは、子供の頃は除外してハタチくらいの時だったと思います。

地元で童帝を倒すことで有名だった年下の可愛い子がいまして、運良くその子の部屋に行く流れになったんですね。

まだ10代にも関わらずなぜか高級マンションに1人暮らししてましてね。

夢いっぱい胸いっぱい玉いっぱいで、その子の部屋、そして二人きりの時間をドキドキ30分ほど堪能し、「いざ行かん!!」と思ったその刹那、彼女の携帯が鳴りましてね。

「もう帰った方がいい」

なーんて言うんですね。詳しく聞くと、ヤーさんのパトロンが帰ってくるとのこと。

「あーだからこんなマンションに住んでるのかーなるほどなるほどー」

と、おどけつつビビりながら速攻で帰りましたが、ハタチのボクには年下のその子が、すごく別世界の大人に急に見えて

「た・・・太刀打ちできる相手ではない!!!!」

・・と、戦闘力の違いというのをまざまざと見せつけられた経験でした。それまでちょっと年上気取りで接していた自分がその時はすごく恥ずかしくなりましたね。

その後、その子に会ってもどういうキャラで接していいかわからず、「自分のなさ」というものを痛烈に感じました。若かったですね〜

まー何が言いたかったかというと、たまにこういうコラムっぽいのも書きます。

みゆちゃんの部屋【漫画~キヒロの青春】⑲へ

 

アバター

草の実堂編集部

投稿者の記事一覧

漫画家&イラストレーター&webサイト運営
お仕事のご連絡などは
hagemarugt7☆gmail.com ☆→@ まで

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. 驚きの連続【漫画~キヒロの青春】84
  2. みゆちゃんの部屋【漫画~キヒロの青春】⑲
  3. 至福の時【漫画~キヒロの青春】㉑
  4. 無意味な労働【漫画~キヒロの青春】㉘
  5. ギブ&テイク【漫画~キヒロの青春】⑯
  6. 行方不明になった女【漫画~キヒロの青春】79
  7. 理想と現実【漫画~キヒロの青春】㊱
  8. ハードワーク恋愛【漫画~キヒロの青春】㉙

カテゴリー

新着記事

おすすめ記事

日本で最初の「給食」は世界遺産・富岡製糸場だった

給食とは、特定多数人のために専門の施設を用いて組織的、継続的に提供される食事のことである。…

フィンランドの歴史と文化を継承し続ける古都 『トゥルク』

北欧雑貨の人気を切っ掛けに日本でも『デザインの国』として知られる北欧フィンランドでは、1年を通してク…

『NHKブギウギ』 戦前の少女歌劇の世界 ~史実のスズ子と礼子の出会い

戦後、『東京ブギウギ』のヒットで「ブギの女王」といわれた笠置シヅ子。彼女の出発点は「大阪松竹少女歌劇…

眼鏡の歴史 について調べてみた 【原型は古代アッシリア】

眼鏡をかけた女性への「眼鏡萌え」や、眼鏡の似合う「眼鏡男子」が人気といった話をよく聞きます。…

「NHKらんまん」 実在モデルと史実をもとに最終話までのあらすじを予想(大学編)

『らんまん』も残すところ約1ヶ月。ドラマは終盤に入りました。相変わらず借金に苦労している槙野…

アーカイブ

PAGE TOP