キヒロの青春

儚いカラオケ店のキャッチ【漫画~キヒロの青春】㊲

儚いカラオケ店のキャッチ【漫画~キヒロの青春】㊲

当時のキャッチのバイトは労働時間的に言えば、5時間くらい。週4~5くらいで15~20万くらいの収入でしたかね。

そして現在。ここ3~4年はずっと色々な仕事づくして、昼は鉄工所、夜は本笑の4コマ、土日は某モバイルサイトの管理。他の時間はこのサイトの更新。。といった感じでやって朝から晩まで作業づくしの少しイカれた生活を続けてきました。

自分の衝動から来る自分の漫画はほとんど描ける時間がとれませんでした。

それなりに土台もできてきましたし、来年の春頃からは少しづつ時間を増やして、完全集中できるような環境にしていこうと思っています。

バンドの方向性【漫画~キヒロの青春】㊳へ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アバター

草の実堂編集部

投稿者の記事一覧

漫画家&イラストレーター&webサイト運営
お仕事のご連絡などは
hagemarugt7☆gmail.com ☆→@ まで

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. 理解不能【漫画~キヒロの青春】㊴
  2. いけふくろう【漫画~キヒロの青春】87
  3. ナンパに勤しむ【漫画~キヒロの青春】57
  4. 人の幸せ【漫画~キヒロの青春】最終回
  5. みんなで説得【漫画~キヒロの青春】89
  6. 人間的な成長【漫画~キヒロの青春】⑪
  7. 感情という名の化物【漫画~キヒロの青春】㉞
  8. 罪悪感【漫画~キヒロの青春】69


カテゴリー

新着記事

おすすめ記事

ラプラスの悪魔について調べてみた

※ラプラスピエール=シモン・ラプラス(Pierre-Simon Laplace, 174…

ロボトミー手術はなぜ行われたのか?「禁じられた脳治療」

ロボトミー手術とは、頭の両側に穴をあけメスをいれる外科手術のことであり、その目的は脳の前頭葉…

高松宮記念の歴史を調べてみた

高松宮記念(4歳以上オープン 国際・指定 定量 1200m芝・左)は、日本中央競馬会(JRA…

「統帥権干犯問題」について調べてみた

統帥権の解釈「統帥権干犯問題」(とうすいけんかんぱんもんだい)は、1930年(昭和5年)…

キスカ島の奇跡について調べてみた

1942年6月、大日本帝国海軍はアラスカ半島に近いアリューシャン列島のアッツ島とキスカ島を攻略し、こ…

アーカイブ

PAGE TOP