COVID-19

安倍首相の私邸侵入容疑で26才の女逮捕「嶋田えり容疑者」

嶋田えり

※Japanese Prime Minister Shinzō Abe wiki(c)

4日の夜に、安倍首相の私邸の敷地内に侵入の疑いで、26才の女性、嶋田えり(自称)容疑者が現行犯逮捕された。

嶋田容疑者は安倍首相の私邸に侵入後、防犯センサーが反応。駆けつけた警察官に取り押さえられた。ナタ、ガソリンの携行缶、催涙スプレーを所持していたとのこと。

警視庁によると嶋田容疑者は「親との関係に悩んでいて、逮捕されれば人生リセットできると思った」「首相の私邸とは知らなかった」と供述しているという。

安倍首相は私邸にいたが、けがなどはなかった。

 

アバター

草の実堂編集部

投稿者の記事一覧

草の実学習塾、滝田吉一先生の弟子

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
オススメ記事

関連記事

  1. 新型コロナウイルスのワクチン9月供給開始へ、英製薬大手 アストラ…
  2. 大井造船作業場に行ってきた その5【後輩ができた】
  3. ドイツ西部の郡で再びロックダウン、食肉工場の集団感染受け
  4. 黒人男性死亡の抗議デモで破壊や略奪、州兵出動へ 米ミネアポリス
  5. 新型コロナウイルス感染を抑制できるVHH抗体の取得に北里大学など…
  6. コロナで「夫婦関係」にも余波 在宅勤務で「夫源病」が再発した妻、…
  7. アメリカで感染者また急増、フロリダ州とテキサス州で再び経済活動制…
  8. 新型コロナの影響で家計が急変、学費はどうなる?緊急で申し込める奨…


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

おすすめ記事

やりまくりな日々【漫画~キヒロの青春】73

【毎週日曜日に更新します】ドイヒーDV男【漫画~キヒロの青春】74へバック・ナンバーはこ…

今日は日食が起きる。次は10年後!時間と方向、安全に見るには?

今日、6月21日は日食が起こる。天候がよければ日本全国で見られ、曇っていても、薄い雲なら…

TPPが施行されたら日本はどうなるのか

基礎経済学から考える TPPと貿易収支 について2017年1月に入り、アメリカのトランプ新大…

アーカイブ

PAGE TOP