ニュース

HUAWEI WATCH GT 3 レビュー

ファーウェイスマートウォッチGTシリーズは、科学的なスポーツと健康管理を目指しています。

特にGT2は、長い航続とスポーツヘルス機能、そして洗練された外観デザインが印象的でした。

今回のHuawei watch GT3は、GTシリーズのロングランの遺伝子を引き継いでいるだけでなく、ヘルス専門性の面でも一歩進んでいます。

より充実した健康机能と健康管理システムで、ユーザーに「時計をつけることは健康をつけること」を目指しています。

Huawei watch GT3を3つの側面から紹介しよう

HUAWEI WATCH GT 3 レビュー

スタイル

外観は曲面ガラスを採用し、ウォッチ3シリーズの回転式クラウンが組み込まれており、デザイン的にも美しく洗練されています。

バンドの面では、消費者に多くの選択肢を提供しています

古典的な本革バンドだけでなく、ナイロン編みバンド、金属チェーンバンド、および織布業の技術から改造されたミラノニスのバンドもあります。

スクリーン

画面に関しては今回のGT3アップデートにより、よりリフレッシュレートの高い60Hzの画面がアップグレードされ、ユーザーにこれまでにない体験をスマートウォッチに与えました。

またスクリーン占有率が大幅に向上し、同じ42mmサイズのGT3でも実際にはGT2よりもスクリーンが大きく額縁が狭くなっているため、見た目も大型スクリーンのインパクトも大きく向上しています。

HUAWEI WATCH GT 3 レビュー

表現

従来のNFC、統合バスカード、アクセスカード、地下鉄カードなどの機能に加えて、車のキー機能が加わります。

GT3の生体認証センサーは、心拍数、血中酸素検出、皮膚温度、ストレス、睡眠を検知することができます。

さらにGT3はGPS、北斗、GLONASS、ガリレオ、QZSSの5つの衛星システムに対応し、屋外での測位信号の強度と安定性を高めています。
42mmバージョンでは通常の使用範囲で7日間、46mmバージョンでは14日間となっております。

システム面では今回のGT3はOS 2.0システムを更新し、Android 6バージョンとiOS 9およびそれ以上のバージョンの携帯電話と互換性があり、20種類以上のアプリケーションに対応し、スマートウォッチのソフトウェア生態系を大いに充実させました。

HUAWEI WATCH GT 3 レビュー

今回のWatch GT3には主に3つのポイントがあります。

それは美しく、健康的で、多機能なことです。

今は ファーウェイ新製品ディスカウント していいます。手に入れる価値のある製品がないかチェックしてみましょう。

 

アバター

草の実堂編集部

投稿者の記事一覧

草の実学習塾、滝田吉一先生の弟子

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. イルミナティが世界を動かす!恐るべき計画とは?!
  2. 住み”続けたい”街ランキング首都圏版発表! 1位はなんと、江ノ電…
  3. おうち時間を満喫できるおすすめグッズとサービスを紹介
  4. 幕末にスマホがあったら? スエヒロの人気歴史パロディ『新感覚な歴…
  5. 広末涼子 W不倫の赤っ恥ラブレター流出、再婚報道まで…家族の“今…
  6. 北朝鮮「令嬢カップル」を公開処刑…許されざる”二つの罪”
  7. 温泉旅館の新入社員が「雲仙さがし」の研修会
  8. ゴマキ弟・後藤祐樹が千葉県八街市議選当確!〝変革〟掲げ政界へ「必…

カテゴリー

新着記事

おすすめ記事

長屋王の変と藤原四兄弟【長屋王邸宅跡に今も残る呪い?】

歴史をのぞくと、その時代の背景にはどのような出来事があったのか、気になることが次々と出てきます。…

『説教強盗』妻木松吉 〜強盗に入った後に住人を説教 「防犯がなってない!」

昭和4年(1929)2月23日、当時世間を大いに騒がせた1人の強盗犯が捕まった。その犯人は「…

当時の思想【漫画~キヒロの青春】65

お久しぶりの更新です。2019年になりましたし、また更新再開しようと思います。よろしくお…

ノイシュヴァンシュタイン城 「狂王と呼ばれたルートヴィヒ2世の理想の世界観」

ドイツとオーストリアの国境を跨ぐ山脈に囲まれた「ノイシュヴァンシュタイン城」は、シンデレラ城のモデル…

荀彧 ~曹操を支えた天才軍師 【王佐の才】

曹操自慢の腹心人材コレクターとして名を馳せた曹操には、生涯を通して絶えず優秀な人材が集ま…

アーカイブ

PAGE TOP