キヒロの青春

突然の請求【漫画~キヒロの青春】㊵

突然の請求【漫画~キヒロの青春】㊵

人生は時にまったく思いがけないことが起こったりしますよね。

最近では、道で転んだだけでなぜか両手を骨折した友人がいます。

今日は電車で座っていたら、目の前に黒人さんが座ったのですが、気がついたらその黒人さんは寝ていておもらしをしていました。

世の中不思議なことだらけです。

 

関係ない借金【漫画~キヒロの青春】㊶へ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
アバター

草の実堂編集部

投稿者の記事一覧

漫画家&イラストレーター&webサイト運営
お仕事のご連絡などは
hagemarugt7☆gmail.com ☆→@ まで

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. 感情という名の化物【漫画~キヒロの青春】㉞
  2. ギブ&テイク【漫画~キヒロの青春】⑯
  3. 異様な空気感【漫画~キヒロの青春】83
  4. 若い女のホームレス【漫画~キヒロの青春】81
  5. いけふくろう【漫画~キヒロの青春】87
  6. 野良猫みたいな娘【漫画~キヒロの青春】㊽
  7. みゆちゃんの部屋【漫画~キヒロの青春】⑲
  8. ドイヒーDV男【漫画~キヒロの青春】74


新着記事

おすすめ記事

渋谷スカイ展望台の夜景は想像以上に綺麗だった

先日、渋谷スクランブルスクエアの渋谷スカイ(SHIBUYA SKY)展望台に行ってきました。…

豊臣五奉行・増田長盛【豊臣家を滅ぼした元凶?】

増田長盛とは増田長盛(ましたながもり)は豊臣政権の五奉行の一人で、石田三成らと共に秀吉の…

金剛「連合軍から日本海軍の殊勲艦に挙げられた高速戦艦」

最期の外国製戦艦 金剛戦艦・金剛は太平洋戦争において日本海軍が保有していた12隻の戦艦の…

反日の偽書・田中上奏文 「東京裁判の前提に用いられる」

東京裁判の前提「田中上奏文」は、戦前の日本政府が世界を支配しようと、その方針を時の首相が…

豊臣秀吉はなぜ征夷大将軍ではなく関白を選んだのか?

はじめに農民の出でありながら日本最大の大出世を遂げて天下人となった豊臣秀吉(とよとみひで…

アーカイブ

PAGE TOP