漫画ピックアップ

新しい漫画サイト開設しました!(パラダイムシフト☆)

明けましておめでとうございます。

新井キヒロです。

スポンサードリンク

新年早々新しい漫画サイトを開設いたしました。

こちらです

7bbdc47966a98cd2

 

 

宇宙人ものです。古代文明やレプティリアン、UFOや霊や陰謀論や宗教まで様々なものを漫画にしていこうと思います。しばらくは活動はこちらメインになるかもしれません。

4コマではなくページ形式なので、毎日更新は厳しいかもしれませんができるだけ頑張ります。

 

よろしくお願い致します。

 

 

アバター

草の実堂編集部

投稿者の記事一覧

漫画家&イラストレーター&webサイト運営
お仕事のご連絡などは
hagemarugt7☆gmail.com ☆→@ まで

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. フリー素材イラストサイト開設しました!

カテゴリー

新着記事

おすすめ記事

『天武天皇の血筋が途切れ、天智天皇系へ』 白壁王(光仁天皇)の生涯

奈良時代、藤原氏は天皇家との縁戚関係を利用して政治の中心に居座り、抵抗勢力との激しいせめぎ合いの中で…

蜀の老将・黄忠の実像 【関羽との名勝負はフィクションだった】

蜀の誇る老将蜀の誇る猛将ユニット、五虎大将軍の中で、これまで関羽、張飛、趙雲、馬超と4人…

織田信長は本当に「人間五十年」と謡(うた)ったのか

はじめに信長は、快く湯漬を喰べ終ってから、その勝栗を二つ三つ掌に移して、ぼりぼり喰べ、 …

今川義元の領国経営と組織的戦いについて調べてみた

はじめに今川氏は京の将軍家の家系である。今川氏親が死去すると、今川氏輝が跡を継いだが、その後、急…

日本の夏にかかせない「国産線香花火」の歴史

日本の夏にかかせないものと言えば、夜空を彩る花火です。夏の始まりとともに日本中のあちらこ…

アーカイブ

PAGE TOP