ニュース

約120万社が“廃業”の危機に直面…団塊の世代が75歳以上になる2025年、どうする後継者不足

Published by
RKB毎日放送

2025年に、団塊の世代が全て75歳以上となり後継者不在となる中小企業や店舗が増える恐れがあります。…

もっと読む

アバター

草の実堂編集部

投稿者の記事一覧

草の実学習塾、滝田吉一先生の弟子

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. ドイツ戦でゴールの上田綺世、「フェイエの移籍金12億円は正しかっ…
  2. ゴマキ弟・後藤祐樹が千葉県八街市議選当確!〝変革〟掲げ政界へ「必…
  3. 爆弾で下半身を吹き飛ばされた退役兵士、世界初の性器の完全移植に成…
  4. 月は岩石の雲の輪から生まれた【米研究者の新説】
  5. 「ここにあるとは」 老舗べっ甲店の看板 市べっ甲工芸館に展示
  6. スペインの「リーガ・エスパニョーラ」とは
  7. 投資詐欺で7億円被害 茨城県南地域の女性、全国過去最多額 「なり…
  8. 「コオロギ料理より酪農を」料理研究家リュウジ氏の昆虫食への持論に…

カテゴリー

新着記事

おすすめ記事

毛沢東 〜中華統一の英雄にして最悪の独裁者

今でも中国大陸を支配している中華人民共和国。しかし、この国は第二次世界大戦以前は延安…

【MA-1ブーム再燃!】フライトジャケットの魅力

2017年から始まったMA-1の人気は2018年も衰えることなく、新たな定番となっている。だ…

他人のイメージに切り取られる【漫画~キヒロの青春】㊹

アメとムチ【漫画~キヒロの青春】㊺へ第一話から読むバ…

古代ギリシャのファッションについて調べてみた

古代のファッション文化は、今でも受け継がれているものが多い。今回は西洋文明の発信地である、古…

浅野長政 ・豊臣の五奉行筆頭でありながら徳川にも重用された大名

明治まで続いた浅野家の祖浅野長政(あさのながまさ)は織田信長、豊臣秀吉、徳川家康の三英傑…

アーカイブ

PAGE TOP