ニュース

永野のテレ東初冠番組「永野に絶対来ないシゴト」を全3回で放送。地上波MCの座に永野が君臨!?

Published by
TVガイドWeb

永野のテレ東初冠番組「永野に絶対来ないシゴト」(6月28日、7月5日深夜0:12。7月29日深夜0:…

もっと読む

アバター

草の実堂編集部

投稿者の記事一覧

草の実学習塾、滝田吉一先生の弟子

✅ 草の実堂の記事がデジタルボイスで聴けるようになりました!

check→「聞く歴史、雑学」草の実堂ch 随時更新中!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. Google Home Miniを一週間使ってみた【レビュー】
  2. にじさんじVTuberへの「誹謗中傷」「荒らし」、運営会社が民事…
  3. ラップトップパソコンを購入する前に何を考えるべきか?
  4. 〝岸田政権入り〟までにおわされ… 石丸伸二氏の一挙手一投足に与野…
  5. イルミナティが世界を動かす!恐るべき計画とは?!
  6. 500年以上の歴史で初「争奪戦中止」…異例のはだか祭りに歴代福男…
  7. ドイツ戦でゴールの上田綺世、「フェイエの移籍金12億円は正しかっ…
  8. 夏の平均気温が過去最高

カテゴリー

新着記事

おすすめ記事

『白村江の戦いの真の目的とは』 天智天皇は負けるとわかりながら派兵した?

唐・新羅と戦った白村江の戦いの従来説日本が律令国家へと歩みを進める大きな契機となったのが…

兵馬俑は生きた人を使って作ったのか? 「始皇帝の陸墓」

始皇帝兵馬俑を作った始皇帝の一生を一言で言えば、言わば英雄そのものだった。自ら一代で秦の…

『虎に翼』 犬も猫も食べた戦争孤児の悲惨な生活 「売春婦になった少女たち」

朝ドラ『虎に翼』では、寅子の上司・多岐川の過去が明らかになりました。彼の再起のきっかけは、上野で見か…

日本の奇妙な迷信とその由来 「北枕、夜に爪を切る、彼岸花を摘む」

迷信とは迷信とは、人々に知られていることのうちで合理的な根拠を欠いているものを指す。一般…

宇宙服を着ずに宇宙空間に出ると、本当に肉体は破裂するのか?

宇宙空間で肉体が弾け飛び、眼球や血液が沸騰するSF作品の数々民間人の宇宙旅行が可能になった今…

アーカイブ

PAGE TOP