キヒロの青春

突然の請求【漫画~キヒロの青春】㊵

突然の請求【漫画~キヒロの青春】㊵

人生は時にまったく思いがけないことが起こったりしますよね。

最近では、道で転んだだけでなぜか両手を骨折した友人がいます。

今日は電車で座っていたら、目の前に黒人さんが座ったのですが、気がついたらその黒人さんは寝ていておもらしをしていました。

世の中不思議なことだらけです。

 

関係ない借金【漫画~キヒロの青春】㊶へ

 

 

アバター

草の実堂編集部

投稿者の記事一覧

漫画家&イラストレーター&webサイト運営
お仕事のご連絡などは
hagemarugt7☆gmail.com ☆→@ まで

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. またやってきた彼女【漫画~キヒロの青春】71
  2. みゆちゃんの父親【漫画~キヒロの青春】86
  3. 猛烈な孤独感【漫画~キヒロの青春】②
  4. 男として見れない【漫画~キヒロの青春】56
  5. 沈黙のデート【漫画~キヒロの青春】⑫
  6. やりまくりな日々【漫画~キヒロの青春】73
  7. 事件発生【漫画~キヒロの青春】91
  8. ナンパ男からの電話【漫画~キヒロの青春】㊾

カテゴリー

新着記事

おすすめ記事

春日局について調べてみた「逆賊の娘から権力の頂点へ!」

春日局は江戸時代の女性だが、その名を知るものは多い。徳川2代将軍・徳川秀忠の子である竹千代の…

江戸時代に行われた身の毛もよだつ恐怖の拷問 「鬼平は容赦しなかった!」

「こんなことで音をあげるな。きさまが今までにしてきたことにくらべれば何の苦しみでもあるまい。だが、や…

【自分の運命が書かれている】 アガスティアの葉とは

これは不思議の国、インドの不思議な葉っぱのお話である。葉っぱと言ってもヤシの葉に書かれている…

【影の太閤】 秀吉の弟・豊臣秀長 「長生きしていれば豊臣家の天下は安泰だった」

豊臣秀長とは豊臣秀吉は、たった一代で農民から関白・太閤へと、群雄割拠の戦国時代を勝ち上が…

コアなファンも多い日本陸軍の「九七式中戦車」とはどんな戦車だったのか?

歴史、特に太平洋戦争中の歴史についてや、そこで使用された兵器について詳しい人であれば、「九七式中戦車…

アーカイブ

PAGE TOP