キヒロの青春

突然の請求【漫画~キヒロの青春】㊵

突然の請求【漫画~キヒロの青春】㊵

人生は時にまったく思いがけないことが起こったりしますよね。

最近では、道で転んだだけでなぜか両手を骨折した友人がいます。

今日は電車で座っていたら、目の前に黒人さんが座ったのですが、気がついたらその黒人さんは寝ていておもらしをしていました。

世の中不思議なことだらけです。

 

関係ない借金【漫画~キヒロの青春】㊶へ

 

 

アバター

草の実堂編集部

投稿者の記事一覧

漫画家&イラストレーター&webサイト運営
お仕事のご連絡などは
hagemarugt7☆gmail.com ☆→@ まで

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. シャットアウト【漫画~キヒロの青春】㊸
  2. 最低な男【漫画~キヒロの青春】68
  3. 女の後をつける【漫画~キヒロの青春】82
  4. 野良猫みたいな娘【漫画~キヒロの青春】㊽
  5. 泥棒【漫画~キヒロの青春】92
  6. 近いけど遠い【漫画~キヒロの青春】㉖
  7. 女友達からのお誘い【漫画~キヒロの青春】③
  8. イメージトレーニング【漫画~キヒロの青春】㉒

カテゴリー

新着記事

おすすめ記事

榛名湖イルミネーションフェスタに行ってみた

ゲーハーです。先日、地元の群馬県にある榛名山榛名湖で開催しているという、榛名湖イルミネーションフェス…

【ブギウギ】 笠置シヅ子の大ヒット曲『東京ブギウギ』はどのように誕生したのか?

笠置シヅ子の代表曲『東京ブギウギ』は、戦後の混乱期、何もかもを失い明日への希望を持てない人々を勇気づ…

武田信玄はどれくらい強かったのか? 【合戦戦績、天下を取れなかった理由】

武田信玄と言えば「風林火山」の軍旗が有名な戦国大名です。徳川家康や織田信長も恐れるほ…

【カンボジアの悲劇】 ポル・ポトという怪物はいかにして生まれたのか? 「犠牲者100〜300万人」

1999年春、カンボジアに駐在する日本人記者が現地スタッフに世界地図を見せ、カンボジアの位置を尋ねま…

いざ上洛!承久の乱で「俺たちの北条泰時」と共に出陣した“俺たち”のプロローグ【鎌倉殿の13人】

みな心一つに奉るべし(以下略)……尼御台・政子(演:小池栄子)の名演説に奮い立った御家人たち。…

アーカイブ

PAGE TOP