漫画ピックアップ

新しい漫画サイト開設しました!(パラダイムシフト☆)

明けましておめでとうございます。

新井キヒロです。

スポンサードリンク

新年早々新しい漫画サイトを開設いたしました。

こちらです

7bbdc47966a98cd2

 

 

宇宙人ものです。古代文明やレプティリアン、UFOや霊や陰謀論や宗教まで様々なものを漫画にしていこうと思います。しばらくは活動はこちらメインになるかもしれません。

4コマではなくページ形式なので、毎日更新は厳しいかもしれませんができるだけ頑張ります。

 

よろしくお願い致します。

 

 

アバター

草の実堂編集部

投稿者の記事一覧

漫画家&イラストレーター&webサイト運営
お仕事のご連絡などは
hagemarugt7☆gmail.com ☆→@ まで

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. フリー素材イラストサイト開設しました!

カテゴリー

新着記事

おすすめ記事

「富士の樹海」はなぜ自殺スポットとなってしまったのか?

日本一高い山、富士山観光名所として日本人だけでなく、外国人からも大変人気のある観光ス…

【ブライトン初黒星】 ブライトンの戦術の弱点を分かりやすく解説

ブライトン、今シーズン初黒星プレミアリーグ第3節・ブライトンとウェストハムの試合が、8月26日(…

秀吉の天下を10年前に予測していた・安国寺恵瓊 【毛利輝元を担ぎ上げた罪で斬首された僧侶】

関ケ原に敗れた 安国寺恵瓊安国寺恵瓊(あんこくじ えけい)は、慶長5年(1600年)の関…

香水の歴史とクレオパトラ 「香水は薬だった」

香りでオシャレを楽しむ化粧品である香水は、精神の安定や前向きな気持ちに切り替える作用を持つことから『…

信者による領地支配がなんと100年! 加賀一向一揆についてわかりやすく解説

加賀一向一揆とは加賀一向一揆は、1488年(長享2年)に加賀で始まった本願寺門徒による一…

アーカイブ

PAGE TOP