草の実ニュース

「SmartNews Awards 2020」草の実堂がベストパートナー賞を受賞

SmartNews

いつもご愛読いただきましてありがとうございます。

このたび、「SmartNews Awards 2020」にて、草の実堂がベストパートナー賞(雑学部門)を受賞いたしました!

SmartNews Awards 2020

SmartNews」はスマートフォン向けのニュースアプリで、全世界で5000万以上ダウンロードされており、月間2000万人のユーザーに利用されています。

SmartNews Awards」は、SmartNews内での良質なメディアの活動を顕彰する目的で、2015年に創設されました。毎年ベストパートナー賞が20媒体ほど選出され、その中から大賞が1媒体選ばれます。今年の大賞は「ABEMA!」さんです。

授賞理由

「色々なものを調べてみる雑学メディア」として2020年にSmartNewsで配信が始まった「草の実堂」は、データ分析の結果、滞在時間が非常に長く、直帰率も低いことがわかりました。読者の興味関心に沿ってコンテンツを制作し、記事本文で期待にしっかり応えることで、新興メディアとしてめざましい成長を達成しました。

草の実堂は、どちらかというとニッチな内容が多く、決してポップなメディアではありませんが、読者様の「滞在時間の長さと直帰率の低さ」を評価していただいたようです。2020年の始めから「SmartNews」様からも記事を配信させていただきコツコツ続けてまいりましたが、これもひとえに読者の皆様とライター様たちのおかげです。改めてお礼申し上げます。

SmartNews

SmartNews Awards 2020 ※ポスターとトロフィーもいただきました。

まだまだ新興メディアで発展途上ではございますが、今後も精進してまいりますので何卒よろしくお願いいたします。

今回のベストパートナー賞の詳細は、「SmartNews Awards 2020 特設サイト」をご覧ください。

https://awards.smartnews.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
アバター

草の実堂編集部

投稿者の記事一覧

草の実学習塾、滝田吉一先生の弟子

コメント

  1. アバター
    • エル
    • 2020年 12月 15日

    いつも楽しく記事読ませていただいてます!
    おめでとうございます!

    1
    0
    • アバター

      いつもご愛読本当にありがとうございます😊

      0
      0
  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. 神社の正しい祈り方について調べてみた
  2. 人気の地方移住先 5県 「若くても地方移住は夢じゃない」
  3. 藤原道長が奢り高ぶっていたというのは本当なのか
  4. 本名以外で郵便配達物を受け取る方法 【クリエイター必見?】
  5. 岡目八目・ダメ!八百長…みんなも使ってる?囲碁にまつわる慣用句は…
  6. 言霊を続けるコツについて調べてみた
  7. ディズニーパークの城のモデル「ノイシュヴァンシュタイン城」につい…
  8. 共謀罪 を分かりやすく解説


新着記事

おすすめ記事

西行 ~若くして突然出家した超エリート武将【桜を愛した歌人】

若くして武士の身から出家した 西行武士が台頭し始めてきた平安時代末期。後に一大勢力を築き…

徳川秀忠【徳川2代目将軍】―意外に実力者だった―

ここでは、1605年から江戸幕府2代目将軍になった徳川秀忠について取り上げる。まず、…

誕生日石&花【10月11日~20日】

他の日はこちらから 誕生日石&花【365日】【10月11日】知的で情熱的。人間的な魅力溢れる…

福山城の歴史、映像で体感 博物館21年リニューアル、5階シアター/2~4階展示

福山城築城400年の来年リニューアルする天守内の福山城博物館のフロア概要が2日、分かった。福山の歴史…

メアリー・テューダー【恋をつらぬいたフランス王妃】

メアリー・テューダーとは  (1496~1533)は、イングランドを統治した国王ヘンリー8世…

アーカイブ

草の実堂マンガ

人気記事ベスト7

PAGE TOP