草の実ニュース

ガーシーchが突然復活 【新YouTubeチャンネル名は NeroGris】

画像 NeroGris

31日、ガーシーこと(東谷義和)氏(50)のYouTubeチャンネルが突然復活した。

チャンネル名は「NeroGris

ガーシー氏は31日、箕輪厚介氏(36)のYouTubeチャンネル「箕輪厚介の部屋」の生配信にゲスト出演。自身が著した「死なばもろとも」について編集者の箕輪氏とともに解説。

生配信終了後にサプライズとして突如、新チャンネルを解説したことを発表した。

ガーシー氏の以前のチャンネルはバンされた状態であったが、今回の新チャンネルはすぐには消されないだろうと氏は語った。

※追記 新チャンネルは公開後、半日ほどで早くも停止処分となり現在閲覧できない状態となっている。

アバター

草の実堂編集部

投稿者の記事一覧

草の実学習塾、滝田吉一先生の弟子

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. 元TOKIOの山口達也氏が(株)山口達也 設立 「実の兄や、元妻…
  2. 【三笘ELデビュー!】 しかしブライトンは悔しい敗戦…その原因は…
  3. 消費者庁「ステマ禁止」 10月1日からステルスマーケティング規制…
  4. ペットへのマイクロチップ装着義務化が日本でも導入 【費用は5,0…
  5. 【取材】鎌倉武士の伝統文化「流鏑馬」人馬一体の絶技に歓声と拍手 …
  6. 【山城国一揆】 教科書の内容が変わる!?大量の古文書発見で学界が…
  7. 平野ノラ、ウーバーイーツでバイトする「我が家にも配達してほしい!…
  8. 【カイセドの移籍先が決定】 三笘もアシスト! 開幕戦に勝利したブ…

カテゴリー

新着記事

おすすめ記事

【スターリンが恐れたナチスの空の魔王】 ルーデルの人間離れした伝説

ナチス・ドイツは第二次世界大戦中、祖国のために戦い功績を挙げた人物に「騎士鉄十字章」という勲…

今川義元の領国経営と組織的戦いについて調べてみた

はじめに今川氏は京の将軍家の家系である。今川氏親が死去すると、今川氏輝が跡を継いだが、その後、急…

蕎麦(そば)の歴史について調べてみた

はじめに今日もどこかで誰かがきっと食べているお蕎麦(そば)。日本を代表するファーストフードですね…

「安土城、大坂城、江戸城」を築城した大工の棟梁と城の特徴

戦国三英傑の居城戦国三英傑とは、数多くの武将たちがしのぎを削り領土を奪い合った戦国時代に…

硫黄島の戦いについてわかりやすく解説 「10倍以上の米軍を苦しめた死闘」

硫黄島の概要この島は東京23区から南方におよそ1200kmの場所に位置する島で、島内の最…

アーカイブ

PAGE TOP