草の実ニュース

ガーシーchが突然復活 【新YouTubeチャンネル名は NeroGris】

画像 NeroGris

31日、ガーシーこと(東谷義和)氏(50)のYouTubeチャンネルが突然復活した。

チャンネル名は「NeroGris

ガーシー氏は31日、箕輪厚介氏(36)のYouTubeチャンネル「箕輪厚介の部屋」の生配信にゲスト出演。自身が著した「死なばもろとも」について編集者の箕輪氏とともに解説。

生配信終了後にサプライズとして突如、新チャンネルを解説したことを発表した。

ガーシー氏の以前のチャンネルはバンされた状態であったが、今回の新チャンネルはすぐには消されないだろうと氏は語った。

※追記 新チャンネルは公開後、半日ほどで早くも停止処分となり現在閲覧できない状態となっている。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
アバター

草の実堂編集部 新井弘樹

投稿者の記事一覧

草の実学習塾、滝田吉一先生の弟子

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. 平野ノラ、ウーバーイーツでバイトする「我が家にも配達してほしい!…
  2. ペットへのマイクロチップ装着義務化が日本でも導入 【費用は5,0…
  3. 大西つねき氏、れいわ新選組から除籍「賛成14反対2」
  4. 東京で新たに131人感染【新型コロナ】3日連続で100人超え
  5. 「SmartNews Awards 2020」草の実堂がベストパ…
  6. 大坂なおみ「Twitterでの発言は全て法廷で使用できる」との発…
  7. 元SKE松村香織が結婚「情報を勝手にネットに上げんじゃねーよ」


新着記事

おすすめ記事

関羽は本当に強かったのか?【活躍のどれが史実でどれが創作なのか】

関羽は演義で最も得をした男?ゲームやドラマに於ける三国志の楽しみは一騎打ちである。(勿論…

cicada3301 「謎の暗号」について調べてみた

みなさん、cicada3301というワードを知っていますか?私は最近になりこのことを知って、…

戦国の陣形 「日本の戦で実は全然使われてなかった」

陣形は、古代中国で生まれた八陣が最も有名で、孫子や諸葛孔明が用いたという伝承があるが、実は本…

ツェッペリン飛行船 「日本にも来ていた巨大飛行船」

※ツェッペリンの初飛行(1900年)1929年(昭和4年)8月29日、世界初の出来事があ…

東大寺二月堂はなぜ二月なのか?

奈良の大仏さまで有名な東大寺では、毎年3月になると二月堂でお水取り(修二会)が行なわれる。…

アーカイブ

PAGE TOP