ニュース

Huawei Watch GT 3 Pro を最大限に活用する方法

Huawei Watch GT 3 Proは非常にモダンなスマートウォッチで、素敵なデザインに加え、多くの機能を備えています。

人々はますますスマートウォッチを求めており、デバイスの日常的な機能を活用して、いくつかの活動をさらに促進し、また健康や毎日の習慣についてより良い観念を持つことができるようになりたいと考えていることがわかります。

Huawei Watch GT 3 Pro

Huawei Watch GT 3 Proの機能

バッテリー

Watch GT3 Proのバッテリーは、デバイスの使用状況に応じて、7日から14日間持続することができます。

また、このスマートウォッチは急速充電機能を搭載しており、最短10分でウォッチのバッテリーの25%を充電することが可能です。

素材とカラー

ウォッチの素材は高品質です。デバイスを保護するガラスはサファイア製、ストラップはレザー、セラミック、フッ素ゴム製を見つけることが可能です。

それぞれのストラップにはさまざまなカラーバリエーションがあり、最も魅力的なスタイルを選ぶことができます。

huawei watch gt 3 pro 43mmはセラミック文字盤、46mmはチタン文字盤です。

健康分析

Watch GT 3 Proは、8つの光電センサーにより、いくつかのモニタリングが可能です。1つ目は、心拍数のモニタリングです。このセンサーは非常に正確で、心臓の問題を知るために使用することができます(ただし、健康診断の代わりにはなりません)。

また、心拍数の測定で血液中の酸素を測定したり、心電図やPPGセンサーで動脈硬化の疑いをもたらす動脈硬化のチェックも可能です。

睡眠サイクルのモニタリングも、安眠できないことで不調や病気を発症する人が多いため、非常に重要な意味を持ちます。スマートウォッチは、睡眠のフェーズを識別することができ、どのフェーズがうまくいっていないか、または動きが激しいかを識別することができます。

ワークアウトのモニター

100以上のトレーニングモードを利用することができ、各活動のより良い評価を確保することができます。

モードには様々なタイプのスポーツに対応した機能がプリセットされており、正確な指標を提供します。

水泳、スキー、サッカー、サーフィンなど、さまざまなモードが利用可能です。

Huawei Watch GT 3 Pro

他のオペレーティング・システムとの互換性

huawei watch gt 3 proは、iPhoneだけでなく、Android端末とも接続できます。

時計内部で使用できるアプリはWatch AppGalleryで見ることができ、そこにはたくさんのアプリがあります。

購入する価値はありますか?

このデバイスは、実際にユーザーを大いに助けてくれる機能をいくつか持っています。

これらの機能はすでに多くのことを助けてくれますが、それに加えて、アプリや、収集した結果で生成されるレポートを通じて、他のいくつかの機能も利用できます。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アバター

草の実堂編集部

投稿者の記事一覧

草の実学習塾、滝田吉一先生の弟子

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. 暗号資産とビットコインの動向は今後どうなる?
  2. デリバリープロバイダについて調べてみた 「Amazonの落とし穴…
  3. 美 少年・浮所飛貴、初主演映画の主題歌抜擢に喜び「ジャニーズの新…
  4. 「マラドーナより速い」 三笘薫が驚愕ドリブル4人抜きスーパーゴー…
  5. ゆでたまご嶋田隆司氏「テリーファンクがいなかったらテリーマンの存…
  6. 約120万社が“廃業”の危機に直面…団塊の世代が75歳以上になる…
  7. リヴァプール、オランダ代表MFフラーフェンベルフの獲得を発表
  8. 吉田城へ行ってみた【続日本100名城】


カテゴリー

新着記事

おすすめ記事

御館の乱 ~上杉謙信の失敗【上杉家の後継者争い 景勝vs景虎】

御館の乱とは越後の龍・上杉謙信(うえすぎけんしん)は生涯独身を貫き、実子が無く2人の養子を後…

「くまのプーさん」書き込むと逮捕? 【習近平 ~中国の情報管理】

中国の情報管理中国は情報に関してとても敏感である。SNSなどの個人の発言にも目を光らせて…

暗黒時代の20代後半【漫画~キヒロの青春】①

こんばんは。ゲーハーです。昔描いて途中でやめていた漫画を再編集&続編も描くことにしま…

水沢観音で鐘を打ってきた【おすすめ群馬パワースポット】

水澤寺とは本日、群馬県渋川市にある、水沢観音の水澤寺に観光に行ってきました。伊香保温泉で…

ネアンデルタール人は なぜ絶滅したのか 「言葉を話し、現生人類と交雑していた?」

ネアンデルタール人は、約40万年前に出現し、約4万年前に絶滅したヒト科の絶滅系統である。前編…

アーカイブ

PAGE TOP