ニュース

「史実や文化を忠実に守った。全て計算してある」真田広之、渾身の一作に世界中が大絶賛!『SHOGUN 将軍』心血注いだアクションシーン

SHOGUN
Published by
BANGER!!!

戦国の日本を描いたジェームズ・クラベルの小説「SHOGUN」が、『トップガン マーヴェリック』の原案…

もっと読む

アバター

草の実堂編集部

投稿者の記事一覧

草の実学習塾、滝田吉一先生の弟子

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. 21年ぶりのパンダ外交 シンバオとユンチュアン 2頭のパンダが夏…
  2. 浅野忠信「SHOGUN 将軍」藪重役で壊したかった既成概念 『マ…
  3. 南極の氷の下の古代文明の集落跡 「氷に覆われる前の南極」
  4. 「全く理解していない」 先発デビューの遠藤航にクロップ監督が厳し…
  5. 悠仁さまが新型コロナ感染
  6. 「鬼」とは一体、何者なのか? 日本の歴史から読み解く
  7. 「歴史を否定する日本の未来はない」 朝鮮外務省が過去の清算を拒否…
  8. 旧統一教会が合同結婚式

カテゴリー

新着記事

おすすめ記事

BOØWY(氷室京介)のモノマネは結局誰が一番似てるのか?

1987年の解散以降も、長年愛され続けているBOØWY。私も長年愛し続けているファン…

変わり続ける竜脚類研究の歴史 「竜脚類は泳げた?」

変わり続ける竜脚類恐竜の研究は常に進化と変化を続けており、残された化石から予想される姿も変わり続…

生涯貫いた童貞。心優しき作家・宮沢賢治 【なぜ童貞だったのか?】

宮沢賢治は、誰もが知る有名な童話作家である。幻想的で美しい表現にユーモラスなキャラク…

自分のドッペルゲンガーを目撃して亡くなった人々

「ドッペルゲンガー」みなさんはどんなイメージをお持ちでしょうか。テレビや小説…

徳川家綱 【徳川4代目将軍】―武断政治から文治政治への転換

徳川家綱 は1641年、3代将軍の徳川家光の長男として誕生した。家綱には補佐する人物がい…

アーカイブ

PAGE TOP