ニュース

腎臓がんで入院中だったオズワルド・畠中悠、芸人仲間からの応援に感動「こんなに素敵な世界を見せてくれてありがとう右腎臓!」

畠中悠
Published by
クランクイン!

腎臓にがんが見つかり、手術をしていたお笑いコンビ・オズワルドの畠中悠が5日にエックスを更新。入院中に…

もっと読む

アバター

草の実堂編集部

投稿者の記事一覧

草の実学習塾、滝田吉一先生の弟子

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. イルミナティが世界を動かす!恐るべき計画とは?!
  2. 迫力満点の「旧太平洋炭礦 炭鉱展示館」歴史を学びつつ、実際の塊炭…
  3. 【2022年8月】大荒れした仮想通貨市場。将来性が高い銘柄を選ぶ…
  4. ジャニー喜多川氏の性加害認定「メリー氏による放置と隠蔽」など原因…
  5. 横須賀海洋少年団「応援しよう」 半世紀の歴史も団員減少 有志が「…
  6. 古代核戦争で火星が滅びた!【英紙報道】
  7. 400年以上の歴史をもつ『東北のお伊勢さま』【青森・三戸町】
  8. 大谷翔平、ドジャース移籍で次のMVPはどうなる?

カテゴリー

新着記事

おすすめ記事

台湾人から見た日本のオタク

オタクの定義台湾にも中国にもオタクがいる。多くの人がオタクについて知っており、中…

「子供をポンポン」暴言にショックを受けていた瀬名(築山殿)、実は自分の嫁(五徳姫)にも同じことを言っていた?【どうする家康】

「それはな、お瀬名殿。そなたがもう女子(おなご)として、終いということじゃ」「子を産まなくなった…

フィンランドの歴史と文化を継承し続ける古都 『トゥルク』

北欧雑貨の人気を切っ掛けに日本でも『デザインの国』として知られる北欧フィンランドでは、1年を通してク…

清少納言の意外なエピソード 「くせ毛で容姿に自信がなかった」

清少納言というと、日本を代表する才女として紫式部とともに有名ですね。日本で初めて「随筆」とい…

著作権・商標登録 について調べてみた

DeNAのキュレーションサイト盗用問題や、PPAPが商標ゴロに申請されていたなど、誰もがクリエイター…

アーカイブ

PAGE TOP