f 20代~30代女性におすすめのオンラインショップ 「通販大好きな筆者がオススメする」 - 草の実堂

買い物

20代~30代女性におすすめのオンラインショップ 「通販大好きな筆者がオススメする」

20代~30代女性におすすめのオンラインショップ

こんにちは、アオノハナです!

ステイホームに明け暮れた日々ですが、少しずつ日常が戻ってきたような気もしますね。

油断は禁物ですが、少しずつ楽しいことをして気分転換できたらいいな、と思っています。

そこで今回は、通販が大好きな筆者が選ぶ、20代~30代女性におすすめのオンラインショップについてご紹介したいと思います。

①【fifth】ファッション・小物ブランド

20代後半から30代の女性におすすめしたいオンラインショップは、【fifth】(フィフス)

決して大きくはないファッションオンラインショップなのですが、最近急激に人気が出てきたオンラインショップです。

ハイビジュアルありながら低価格、そしてシーズンごとの流行をしっかりと抑えたハイセンスなファッションブランドです。

いくつになっても自由におしゃれを楽しみたい女性に向けて、クローゼットのアイテムにプラスワンできる商品が豊富に揃っています!

着回しに便利なデザインはもちろんのこと、主役になるワンピースなども、可愛いデザインが揃っていておすすめですよ。

View this post on Instagram

A post shared by fifth/フィフス Online Store (@fifth_store)

【fifth】のオススメしたいポイントは、Instagramのアカウントです。

Instagramの公式アカウントでは、毎週月~金の12:30と19:00から、インスタライブ機能を使って、スタイリストさんが実際のコーディネートを紹介してくれるのです。

その洋服の着用感や、同じくらいの身長の人が着たときの丈など、よくわかるので人気が高いですよ。

また、インスタライブでは、視聴者からの質問にもリアルタイムで答えてくれるので、洋服を購入する上での参考にもなりますよね。

View this post on Instagram

A post shared by fifth/フィフス Online Store (@fifth_store)

こちらは、インスタライブの様子です。

【fifth】公式ストアでは、新規会員登録をすることで『10%OFFクーポン』が発行されます。
お得に買い物することができるので、とてもオススメです。

《公式ページ》

https://5-fifth.com/

②【GRL】ファッション・小物ブランド

プチプラで可愛いデザインの洋服や小物が欲しい!という方におすすめなのが、【GRL】(グレイル)です。

View this post on Instagram

A post shared by GRL グレイル (@grl_official)

【GRL】では、毎年の流行に敏感な女性にぴったりのブランド。

価格も1000円前後~4000円と、かなり安い値段で、可愛い洋服を購入することができます。

また、【GRL】の服は多くの芸能人の方が着用しているのもポイント。

着用している芸能人は、現在人気ナンバーワンの若手女優、今田美桜さん。

View this post on Instagram

A post shared by GRL グレイル (@grl_official)

カリスマギャルモデルとして大人気の、みちょぱ(池田美優)さん。

View this post on Instagram

A post shared by GRL グレイル (@grl_official)

大人女子に大人気の田中みな実さんなど。

【GRL】の商品は、多くのファッション雑誌に取り上げられており、プチプラとは思えないほどの品質の良さが一番のオススメポイント。

しかも、毎日のように新商品が更新されるので、いつチェックしても新作を発見することが出来、楽しくショッピングすることができますよ。

どの商品も素敵すぎて、つい買いすぎてしまうのですが、プチプラなのでお財布にも安心ですよね。

新規会員登録をすると、『300円割引クーポン』が発券されるので、よりお得に買い物を楽しむことができます。

《公式ページ》

https://www.grail.bz/

③【minne】手作りファッション・小物ブランド

手作りにこだわりたい、人とは違ったこだわりのオシャレを楽しみたい、という方におススメなのが【minne】(ミンネ)です。

View this post on Instagram

A post shared by minne(ミンネ) (@minne_official)

様々なクリエイターが自分の商品を発表しており、手軽にクリエイター手作りの作品を手に入れることができます。

View this post on Instagram

A post shared by minne(ミンネ) (@minne_official)

洋服はもちろんのこと。アクセサリーやペットのアイテム、文房具なども購入することができるので、あらゆるクリエイターの作品を検索・閲覧できるほか、簡単に購入ができるので、気軽に個性的でこだわりのある商品を手に入れることができますよ。

筆者も、小物・雑貨類を購入する際には、よくminnneを利用しています。

また、新型コロナウイルスの流行による自粛期間中、ハンドメイド作品を作っていたという方は、思い切ってminneに出品してみるのもいいかもしれませんね!

定期的にお得なクーポンも発行されるので、タイミングを見計らってお得に買い物をしてみましょう。

《公式ページ》

https://minne.com/

kindleの月額読み放題コース

読書好きの方にぜひオススメしたいのが、電子書籍ショップのkindleの月額読み放題コースです。

View this post on Instagram

A post shared by Amazon Kindle (@amazonkindle)

筆者は以前、「電子書籍よりも紙の本の方が絶対いいでしょ!」と思っていたのですが、kindleの月額読み放題コースに加入してからは、「電子書籍もいいかも!」と考えを改めました(笑)

電子書籍はとにかくかさばらないですし、スマホやタブレットさえあれば、いつでも気軽に読むことが出来るので、オススメです。

“月額読み放題コース”では、月980円(+税)でkindle内の対象書籍が読み放題となっています。

1ヶ月のうち、たくさんの本を読む方には、読み放題がおすすめ。

お試し価格で、登録初月は無料になっていますので、一度試してみてはいかがでしょうか。
気にいらない場合、登録から1ヶ月以内に解約すれば、費用は一切かかりません。

また、kindleのおすすめポイントは、不定期に開催されるセールです。

こちらは読み放題コースではなく、単体で買い物をする場合ですが、セールの時期によればなんと70%~80%オフということもあり、お得に買い物をすることができますよ。

セール期間をうまく使って、たくさん書籍を購入してくださいね。

《公式ページ》

https://amzn.to/3iKzwQK

最後に

もはやネットで買い物をするのが当たり前の時代になってきましたが、せっかくお買い物をするならよりお得に、そして納得した品を購入したいですよね。

「なかなか出かけられないので、新しい服や小物を買うのも…」と悩んでいる方は、こんな時だからこそ、気分転換にオンラインショッピングを楽しんでみてはいかがでしょうか。

皆さんも上手に通販を使って、お得にお買い物を楽しんでくださいね!

 

アバター

アオノハナ

投稿者の記事一覧

歴史小説が好きで、月に数冊読んでおります。
日本史、アジア史、西洋史問わず愛読しております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. Suica でポイントを賢く貯める方法【エキナカ・街ナカ】
  2. スマートウォッチがなぜ人気になってきたのか調べてみた
  3. Google Home Miniを一週間使ってみた【レビュー】
  4. 完全ワイヤレスイヤホン はなぜ人気なのか?
  5. マイルを貯めるにはどのクレジットカードが良いか?【オススメ5選】…
  6. バーバリーの歴史について調べてみた【英国ブランド】
  7. キャリアと格安スマホの違い【2020年には5G通信】
  8. ポータブルヘッドホンアンプとは 【ワンランク上の音質】


新着記事

おすすめ記事

夏目漱石の生涯をわかりやすく解説 「神経質で短気だった」

『吾輩は猫である』、『こころ』、『夢十夜』…読書好きでない方でも、一度は聞いたことのあるタイトルだと…

隋について調べてみた

中国を初めて統一した秦の始皇帝。その始皇帝が倒れると、秦王朝は呆気なく滅び去り、漢王朝の時代が約40…

吉備真備について調べてみた【日本人で最初の軍師になった学者】

日本最古の軍師 吉備真備軍師という言葉を聞くと大河ドラマで名をそのものにした黒田官兵衛や竹中半兵…

誕生日石&花【3月01日~10日】

他の日はこちらから 誕生日石&花【365日】誕生日石のご購入なら品数が豊富なパワーストーン専…

タンネンベルクの戦いの名コンビ【ヒンデンブルグとルーデンドルフ】

ヨーロッパの火薬庫と呼ばれたバルカン半島でのセルビアとオーストリアの対立は、オーストリア皇太子がセル…

アーカイブ

草の実堂マンガ

人気記事ベスト7

PAGE TOP